ご注文・お支払いについて
お支払いについて
お支払いはどのような方法がありますか?
当店ではクレジットカード決済、銀行振込、代金引換に対応しております。
ご注文について
注文後、メール等で確認はありますか?
はい。
ご注文の完了後、メールでお知らせしております。
スマートフォン等のメールの場合、受信許可設定をしていただかないと届かない場合がございます。
そのの場合は【 shop@kaiyoshi.jp 】カッコ内のメールアドレスをを受信許可に設定お願いします。
配送・送料について
送料について
送料表に記載されていない離島等の送料はどうなりますか?
離島及び一部地域では追加送料がかかる場合があります。
ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
発送業者の指定はできますか?
いいえ。
配送は、当店指定のヤマト運輸でお届けします。
地域や商品の大きさによりましては、弊社指定の物流会社へ変更になることもございますが、何卒ご了承ください。
商品の返品・交換について
商品の交換や返品は可能ですか?
【 お客様ご都合の場合 】
商品に不備等がない限り、返品交換は出来ませんのでご了承下さい。
パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実物と色目や模様が多少異なる場合がありますのでご了承ください。
【商品に不備、不足があった場合】
不良品の場合7日以内にご連絡下さい。
内容確認後ただちに正常商品と交換または対応商品の出荷手続きをさせて頂きます。
商品返品または交換の送料は当社が負担いたします。
会員登録について
会員登録していなくても購入は可能ですか?
会員登録をしていなくても、個人情報を入力していただくことで購入はできます。
但しポイント制度をご利用になられる場合は、会員登録後ログインしてくださいますようお願い致します。
ポイントはご購入金額の1% が付与されます。
次回商品購入時に1pt = 1 円 として使用することができます。
マイページからの領収書発行機能が使えません。